テストの見直し

伊勢市*数学*塾・予備校*エムジェック*塾長の真鍋です。先週、多くの高校で中間テストが行われました。答案が返却されたら必ず見せてくださいね。結果の良し悪しにかかわらず勉強方法やテストの受け方を振り返りながら改善すべき点や良かった内容を一緒に確認して次に生かさなければいけません。
今日は皇學館高校(特進)1年生のKちゃんが4科目(英語・数学・古文・地理)のテストを持ってきてくれました。1年生は初めての定期テストですから心配でしたが全て90点以上、よく頑張りました。数学が満点でノーミスだったことも素晴らしいです。これからも一つ一つ丁寧な学習を継続していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)