努力の成果がハッキリ

伊勢市*数学*塾・予備校*エムジェック*塾長の真鍋です。めったに雪の降らないこの辺りでも夕方吹雪いていました。寒い日が続くので体調に気を付けてください。
厚生中学校3年生のI君から実力テストの結果を見せてもらいました。夏休み以降目に見えて成績が良くなってきたと思ったらついに学年1位になりました。数学と理科が100点というのも素晴らしい!よく頑張りましたね。この調子であと一か月半走り切りましょう。
明日は皇學館高校の入試で中3の塾生全員が受験します。緊張しているかもしれませんが大丈夫。たくさん勉強を積み重ねてきたことを私は知っています。落ち着いて普段通りに試験を受けて来てください。ただ、この気温なので朝は時間に余裕のある行動を心掛けてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)