体験お疲れさまでした

前期選抜入試で宇治山田高校に合格したI君が体験授業に参加してくれました。山高の前期選抜検査は英語と数学の2科目受験のため合格した生徒は英語も数学も得意科目のはずです。I君も予想通り、数学の問題演習で大変よくできていましたね。帰り際に体験の感想を聞くと「緊張してめっちゃ疲れた」との返答。これまで、体験してもらったほとんどの生徒が同じことを言います。初めての場所で知らない人に囲まれながら問題演習をするのですから無理もありません。とはいえ、集中してしっかり正解できていましたから感心です。ぜひ、4月から新しい環境で一緒に勉強していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)