良い結果

伊勢市*数学*塾・予備校*エムジェック*塾長の真鍋です。今日は良い知らせが2つありました。
1つめは厚生中学校1年生Aちゃんの学年末テスト結果が学年1位で締めくくれたこと。1年間を通して本当によく頑張りましたね。これからも日々の学習をコツコツ継続していきましょう。
そして2つめに、三重高校(中学校)のY君が宮崎大学合格の報告をくれました。少し遠くへ行くことになりますが良いところですから新たな環境のなかで精一杯頑張ってほしいと思います。合格おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)