今月2人め卒業生来塾

伊勢市*数学*塾・予備校*エムジェック*塾長の真鍋です。今年の春に大阪歯科大学の看護科へ進学したRちゃんが来年度用の大学ガイドブックを持って来てくれました。ありがとう!そして、なんとRちゃんがモデルとして白衣姿で表紙を飾っていました。

看護学部は新設のため一期生が良い結果を出すよう、先生方が力を入れて指導してくれるはずです。初めての一人暮らしで大変な面もあるでしょうけれど将来の夢に向かって有意義な大学生活をおくってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)