作ってみましょう

毎年繰り返される質問の『定番』があります。例えばこの時期の高校一年生であれば「目的語(O)と補語(C)の違いが分かりません」「物質量(モル)がわかりません」等。このような定番をピックアップした “Q&A集” を学年ごとに予め配布するのもアリですね。


「体験授業」に参加してくれたNちゃんから入塾の連絡をもらいました。エムジェックはテスト一週間前から自由通塾できます。今週の木曜日からテストが終わるまで毎日、学校帰りに寄ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)