三重ぜんけん模試

冬休みの終わりに実施した”模試”の結果が返ってきました。
気になる中3生の結果を見ると志望校合格率が全員80%を超えていたので一安心。このまま気を抜かず、真剣に勉強を積み重ねていきましょう。

厚生中2年生Sちゃんの5科目合計偏差値が70点を超えて三重県全体での順位が10番以内に入っていました。Sちゃんは高い目標をもっていつも意欲的に勉強に取り組む姿勢がすばらしいです。学校のテストでは時々ケアレスミスで点数を落とすことがありましたが、それも徐々に改善されてきています。3年生になってもこの位置をキープできるよう一緒に頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)